0264-24-0215

(営業時間 10:00〜18:00)

お問い合わせ

イベント

イベント概要

片づけにお悩みの方、片づけに関心のある方に向けて『こんまり®メソッド』とは何かを体験する約2時間のワークショップです。
開催場所
  • 1F クリエイティブエリア
主催者
  • こんまり®流片づけコンサルタント  巾昌子
開催日・時間 2022年9月30日(金)   10:30
終了日・時間 2022年9月30日(金)   12:30

世界40か国以上で翻訳され、1300万部を超える大ベストセラーの片づけ本、こんまり®こと近藤麻理恵さんの著書「人生がときめく片づけの魔法」。

知ってる!聞いたことがある!実践したことある!という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
「こんまり®流片づけコンサルタントをしています」とお話しすると

「ずっと片づけたいと思っているんです」
「片づけが苦手なんです」
「どこから手を付けたらいいか分からないんです」
「片づけてもリバウドしちゃうんです」
「探し物、無くしものが多くて困っています」

というお困りやお悩みのお声をよく耳にするようになりました。
いまや片づけられない、片づかない、というのは
多くの方に共通する事柄だと実感します。

そこで片づけにお悩みの方、片づけに関心のある方に向けて『こんまり®メソッド』とは何かを体験していただく2時間のワークショップを開催します。
こんまり®メソッドは単に部屋を片づくに留まらず、本のタイトル通り「人生がときめく」片づけ術です。
そんなこともワークショップの中でお伝えしていきます。
ご参加いただくと、帰ったらすぐにワクワクした気持ちで片づけしたくなりますよ。
まずはその一歩を一緒に踏み出してみませんか?

【こんな方におすすめ】
・こんまり®メソッドの概要を知りたい
・片づけに悩んでいる
・片づけに悩んでいるほどでもないけどもやもやしている
・片づけに取り組むきっかけが欲しい
・こんまりさんの本を読んでみたけれどよくわからない
・もっとときめく人生を送りたい
・片づけレッスンを受ける前にこんまり®メソッドを知りたい

【ワークショップの内容】
・こんまり®メソッドとは
・ビフォーアフター紹介
・こんまり®メソッドのステップ
・ワークタイム
・大切なポイント

【日時】 9月30日(金)10時半~12時半

【場所】ふらっと木曽(長野県木曽郡木曽町福島5122)

【参加費】3300円(税込)

【定員】最大6名

【お申し込み】
以下フォームよりお申し込みください。
https://forms.gle/AwDeDJdro6CEBn8z8

【お問い合わせ】
こんまり®流片づけコンサルタント 巾昌子
info.shokowith@gmail.com


イベント申し込みページ

お電話でのお問い合せはこちら(営業時間 10:00〜18:00)

0264-24-0215