0264-24-0215

(営業時間 10:00〜18:00)

お問い合わせ

トピックス


選べる4つの仕事場


ふらっと木曽は、2時間・1日の短期利用から、月・年契約の長期利用まで可能です。
随時、長期利用での入居者さまを募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

長期利用については、下記4つからお好きなスペースをお選びいただけます。
・1F/コワーキングスペース  5,500円
・2F/完全個室オフィス 40,000円 【空きあり】
・2F/パーテーション個室 30,000円
・2F/フリースペース 20,000円 【随時受付中】



※1階は営業時間内のみ利用可能です。2階ご契約者さまは、カードキーで24時間出入りが可能です。
※2F個室スペースにはご自身の荷物を置いておくことができます。2階フリースペースはミニボックス(4個限定)に荷物を置くことが可能です。


木曽滞在をリアルに体感する「おためし木曽」へ

ふらっと木曽の施設見学に来ていただいた方が、そのままトンボ帰りしてしまうのはもったいない!
実際にオフィスで仕事をしていただくことはもちろん、オフィスを借りる前に知っておきたい「毎日の買い物はどこでする?」「何かあった時、病院はあるの?」「どこに住む?」といった疑問を解消していただくために、ふらっと木曽コーディネーターが施設案内やまち巡りなど滞在プランをコーディネートします。

実際にふらっと木曽で仕事をしていただき、町の中をめぐり、木曽での生活をよりリアルに感じてみてください。

お休み2日間を利用したり、平日と土曜日の2日間を利用したりと、スケジュールは参加者さんの好きな日程をまずはご連絡ください。
(日程によっては、プラン内容などがご要望に沿えない場合がございます。)

おためし木曽の詳細・お申し込み

コワーキングパスのご案内

ふらっと木曽は、下記のシェアオフィスサービスと連携しています。
事前予約は不要。ただし臨時休業の場合もありますので、事前にお問い合わせ(info@flatkiso.com / 0264-24-0215)いただけると確実です。

日経「OFFICE PASS」
首都圏中心に、北海道から沖縄まで全国250箇所のシェアオフィスで使えるOFFICE PASS。事前予約は不要。

いいオフィス
全国のいいオフィスを自由に利用できる「プレミアム会員」の方は、ふらっと木曽もご利用いただけます。

【テレワーク・移住】オンライン相談について

「田舎でテレワークをしたいけど、まだ現地に行けない...」
「現地に行く前に、オンラインで施設を見学してみたい...」
「テレワーク施設に合わせて、移住や空き物件の話も聞いてみたい!」

そんな方は、まずはオンラインで気軽に相談してみませんか?

スマホやPCなどを使えば、どなたでもお気軽にご参加いただけます。

ふらっと木曽で実際に働くスタッフが対応させていただきます。


移住に関するお話を聞きたい場合は、移住サポートセンター(ふらっと木曽2F)のスタッフも合わせて対応させていただきます。

【オンライン相談】ご予約フォーム

■ご相談ができる内容
ご相談内容は、テレワーク施設(ふらっと木曽)の情報に限らず、移住や空き家、暮らしの情報など自由です。
「まずは簡単に木曽の情報を知りたい!」というご相談でも大丈夫です。

■オンライン通話のツールについて
以下のツールを使って、オンライン通話をいたします。
利用方法などは、事前にご連絡しますのでご安心ください!
・ZOOM・LINE・Skype・Facebook
※他ツールでご希望があれば、お気軽にお知らせください。

問い合わせ先

上記のオフィス利用のほかに、研修やIT合宿、学生合宿などでのスペース利用も可能です。お気軽にご相談ください。

-電話:0264-24-0215(10-18時 / 日曜定休・臨時休業有 )
-メール: info@flatkiso.com
(ホームページのお問い合わせフォームからも可能です)


お電話でのお問い合せはこちら(営業時間 10:00〜18:00)

0264-24-0215