0264-24-0215

(営業時間 10:00〜18:00)

お問い合わせ

office areaブログ

今年も1年ありがとうございました!

と言いつつ、ふらっと木曽のオフィススペースを年末年始もOPENします!
見学・利用ができるので、ぜひお越しください。本業に限らず、副業や趣味のお時間にも、家では集中できない方、、一緒にシェアオフィスでがんばりませんか。私はオンライン講座を受講しつつ..仕事しつつ..オフィスに滞在予定です。

木曽でのリモートワークに興味がある方、年末年始にお仕事がしたい方など、帰省や温泉旅行、スキーやスノボーの合間にぜひどうぞ。2Fは24時間カードキーでの出入りが可能です。ぜひこの機会に、見学・お試し利用をしてみてください。

【オフィス利用・見学のできる日程】
12月28日(土) 〜 1/3(金) (1/1を除く)
詳しくは、こちらのイベントページをご確認ください。


と、ほそぼぞと営業が続くふらっと木曽ですが、通常営業は先日27日に終わり、26日の夜には忘年会を行いました。

今回は、お馴染みのメンバーはもちろん、起業塾やワークショップ利用者さん、2Fオフィス契約者さん、お子さんたちと「初めまして」の関係性が多くて、また一段とアイディア共有が面白かったです。写真は、自己紹介中のお子さんの挨拶。大人がたくさんいる場面で、挨拶ができるのは凄いですよね...


今回の忘年会は、一品持ち寄り(飲み物でもOK)で開催。

みなさんの持ち寄り品で、テーブルの上が彩られていく面白さ!(私・坂下は、具材を切るだけの鍋を用意しました(笑))

テレワーク施設だと"人に会わずに1人で集中できる場所"しかないと思わるかもですが、個室オフィスだけでなくコワーキングスペースがある強みとして、こうやってみんなで「持ち寄り」できるのが面白さですね。美味しいごはんを食べながら、来年に向けてのアイディアや個々の能力を持ち寄り、わいわいと2時間半。


そして、2時間半の最後には、デザートも!(実際は、かなり前半からみんな食べてましたが笑)。来年2020年の1月23日にアロマ教室の開催を予定してくださってる方が、エッセンシャルオイルの香りをつけて楽しめるデザートを用意してくださいました!レモンの香りのレアチーズとともに、すごく美味しかったです。。

また来年も、いろいろな方たちのワークショップ開催のお手伝いや、コラボイベントができればと思っていますので、、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!ではでは、年末年始、集中したい方はぜひふらっと木曽へどうぞ。

年末年始(12/28〜1/5)は、1Fの通常営業はしていないので、ご注意ください。
通常営業は1月6日10:00より開始します!どうぞよろしくお願いいたします。


お電話でのお問い合せはこちら(営業時間 10:00〜18:00)

0264-24-0215