0264-24-0215

(営業時間 10:00〜18:00)

お問い合わせ

office areaブログ

「田舎でテレワークをしたいけど、まだ現地に行けない...」

「現地に行く前に、オンラインで施設を見学してみたい...」

「テレワーク施設に合わせて、移住や空き物件の話も聞いてみたい!」

そんな方は、まずはオンラインで気軽に相談してみませんか?

ふらっと木曽で働くスタッフが対応させていただきます!

スマホやPCなどを使えば、どなたでもお気軽にご参加いただけます。

ご予約フォーム

スケジュール調整ができれば、当日でもビデオ通話可能です。
移住に関するお話を聞きたい場合は、移住サポートセンター(ふらっと木曽2F)のスタッフも合わせて対応させていただきます。

ご相談ができる内容

ご相談内容は、テレワーク施設(ふらっと木曽)の情報に限らず、移住や空き家、暮らしの情報など自由です。
聞きたい情報などがあれば、事前にご予約フォームにご記入をいただければ、オンライン通話時に資料等を共有させていただきます。

「まずは簡単に木曽の情報を知りたい!」というご相談でも大丈夫です。
お時間やご希望にあわせて、動画や写真などを使って情報をお伝えさせていただきます。

オンライン通話のツールについて

以下のツールを使って、オンライン通話をいたします。
利用方法などは、事前にご連絡しますのでご安心ください!
・ZOOM
・LINE
・Skype
・Facebook

ご希望の他ツールがあれば、お気軽にお知らせください。

オンライン通話以外の相談方法について

-電話:0264-24-0215(10-18時 / 日曜定休・臨時休業有 )
-メール: info@flatkiso.com
(ホームページのお問い合わせフォームからも可能です)

そのほか

※オンラインでの相談では、スタッフの個人のアカウントを利用する場合があります。ご了承ください。
※休業日を除き、3日たっても連絡がない場合は、お手数をおかけいたしますが、再度ご連絡をお願いいたします。info@flatkiso.com ・ 0264-24-0215(10-18時 / 日曜定休・臨時休業有 )


お電話でのお問い合せはこちら(営業時間 10:00〜18:00)

0264-24-0215