0264-24-0215

(営業時間 10:00〜18:00)

お問い合わせ

office areaブログ


今年の前半、名古屋から10人以上の方が、木曽町にIT合宿に来てくださいました。

普段リモートでお仕事をされているIT会社の方、フリーでIT系のお仕事をされている方などによる合同合宿。



お昼はふらっと木曽でお仕事タイム。
1階、2階のワークスペースをご自由にお使いいただけます。

お子さまも一緒にテレワークをしている風景がなんとも素敵ですよね。



夜は温泉のあとに、開田高原の一棟貸ゲストハウス奥田屋さんに宿泊。

みんなで料理しながら、わいわいがやがや。
ふらっと木曽のスタッフも参加して、ITトークからテレワークの裏話など色々お伺いさせてもらいました!



お仕事の息抜きに、木曽福島の散策もオススメ。
小一時間、散歩するのにオススメな町並みです。



ふらっと木曽から徒歩圏内に2つの酒蔵さんもあります。
今回は、お酒好きの方が多く、お土産に日本酒を買って帰られる方も多かったです。
希望の方は、酒蔵見学(要予約)もできますよ!



コワーキングスペースを使った研修や合宿を検討されてる方は、ぜひお気軽にご相談ください。


また、コワーキングスペース・サテライトオフィスの見学時に、ふらっと木曽コーディネーターが、滞在にあわせて施設案内やまち巡りなど滞在プランをコーディネートする「おためし木曽」を実施中です。​研修時や研修前の下見などにもご利用ください。


おためし木曽の詳細について



ちなみに、名古屋から木曽に電車でくる方は、木曽路フリー切符がお得です!

レンタカーやタクシー移動、お買い物で使える「木曽路エンジョイチケット」がもらえ、人数が増えるとお得度します。合宿利用などには最適なので、ぜひチェックしてみてください!


お電話でのお問い合せはこちら(営業時間 10:00〜18:00)

0264-24-0215