0264-24-0215

(営業時間 10:00〜18:00)

お問い合わせ

office areaブログ

7日(日)ふらっと木曽起業塾が、スタートしました。

今回、反響も大きく、定数より多く13名の方にご参加いただくこととなりました。
ふらっと木曽の2人も受講生として、参加させていただいてます!

受講生の方は、町内の方をはじめ、長野県大町市や岐阜県恵那市、愛知県名古屋市からなど、遠方からご参加いただいてる方もいらっしゃいました。みなさま、ありがとうございます!

初日は、アイスブレイクのクイズに始まり、最後は自己紹介を兼ねたビジネスプランの紹介まで。
受講する中で、自分のビジネスプランを見つめ直す時間もあり、初日から濃い1日でした。

講師のタスクールの渡邉さんは、副業としてタスクールを始めたとのこと。
そののち起業し、3年かけて今のビジョンが明確になっていったとのお話もあり、まずは動きだす大切さを改めて実感しました。

この起業塾を機に木曽に初めて来られた方から、木曽への並々ならぬ想いをお持ちの方までいらっしゃいましたが、みなさん何かしらの"決心"をもって、ふらっと木曽起業塾に来てくださいました。それぞれ想いは違うもののアツい5日間になる予感です。

最後は、1階のコワーキングスペースで、交流会も行いました。
することは違えど、同じ志の"仲間"がいてくれるのは嬉しいことですね!

また今回、起業塾で使用している2階のオープンスペースは、10月から広くなり、10名以上のセミナーにも対応できるようになっています!見学もできますので、お気軽にお声かけください〜


お電話でのお問い合せはこちら(営業時間 10:00〜18:00)

0264-24-0215