0264-24-0215

(営業時間 10:00〜18:00)

お問い合わせ

creative areaブログ

支援物資のご協力ありがとうございました。
改修はストップさせていただいきます。

皆さんのSNS,LINEなどのシェアにより、沢山の物資が木曽地域から集まりました。

仕分けと車に詰め込む作業で写真を撮るのを忘れてしまいましたが相当の数が集まりました。
逆に、被災地に持っていけるのか??と不安になりましたが、何とか車に載りました!

市民タイムスと中日新聞社の方に取材に来ていただき、主催者の方の想いが掲載されると思いますので
紙面載りましたらご覧いただければ幸いです。

お声かけしてくれた、藤原さんより感謝のメッセージをいただいていますのでご連絡いたします。

NPOホットライン信州・信州こども食堂ネットワーク より

台風19号被災地支援物資の回収はこれでストップさせていただきます。
たくさんのみなさんのご支援ご協力感謝いたします。
ありがとうございました。

NPOホットライン信州・信州こども食堂ネットワーク

木曽町社会福祉協議会ホームページより 台風19号 災害ボランティアバスパックの実施について

また、木曽地域よりボランティア活動されたい方いらっしゃいましたら、
木曽町社会福祉協議会が、10月27日と28日にバスツアーを募集しています。

何か支援したいけど、どうしたらいいのかわからない、、などと迷っていらっしゃる方いらしたら、ぜひお問い合わせください↓
http://www.kisomachi-shakyo.or.jp/info/reiwagannendo/bus.html



お電話でのお問い合せはこちら(営業時間 10:00〜18:00)

0264-24-0215